accept the decision

Feb 05, 2008 16:51

陪審員はひどく妥当な判断を下して検察、弁護士そして被告も納得の判決となった。被告人と言葉を交わし ( Read more... )

s/v au, 弁護士

Leave a comment

Comments 5

(The comment has been removed)

がっつきすぎ eniwasorati February 5 2008, 13:56:30 UTC
hangeさん、ありがとう
トイレで会ったのはたまたまだったんだけど、会っちゃったら
歯止めが利かなくなったんですね。ちょっとバカですね。
裁判所のトイレの個室に二人で入ってるのを誰かに見られたら
本当にまずいと思います。過去の裁判結果もいろいろ疑われちゃう。
でも、歯止めが効かない…うわあ。それなんて依存症?
どこで会うんだろう。

Reply


(The comment has been removed)

かなりスキャンダラス eniwasorati February 6 2008, 03:29:10 UTC
b.c.さん、ありがとう
弁護士と検察官の秘密の関係、男女でもとてもやばいのに。
彼らは司法学校からの付き合いなので、それぞれの道を
選んだ段階で茨道なのはわかっているのに、別れられない。
ぼろが出ないように祈っています。検察官もさることながら
弁護士事務所は小規模家族的スタッフだと思うんでどうやって
カムフラージュしているのか。きっとつっこまれてもモゴモゴ言って
よく分からないまま逃げちゃうんでしょう。

Reply


(The comment has been removed)

おさまりきらんのです eniwasorati February 6 2008, 03:33:46 UTC
Kessさん、ありがとう
検察官をやっている人は感情が噴出すことがありますね。
そこんとこが好き(笑)
隠し事な面が強調されるこのカップル。これからどうする
つもりなのでしょうか。どうするもこうするも…
この人達はまだまだ人生半ばなので隠居は遠いですが
最終的には幸せになってもらいたいです。
いや、今だって幸せなんだけど、でも秘密だし。ある意味ストレスフル。

Reply

anonymous February 6 2008, 04:40:07 UTC
すみません・・・kessです。
なんだかこのアイコンさん達が遠くからこっそり見つめ合ってるみたいで。
いや、このふたりとはビジュアルは違うのでしょうけれど。
係争中は詮無いですねぇ・・・。(勝手な妄想ごめんなさい(笑))
ときめいてしまったので、思わず再度の書き込みをしてしまいました。
しあわせ~。

Reply

アイコンの愉しみ eniwasorati February 6 2008, 09:14:58 UTC
Kessさんありがとう、そうそうアイコン!
見詰め合ってる…素敵です。
楽しいですよね~小さい正方形の中にドラマがある。
私もこれがやりたくてLJを始めたのでした。
英語の敷居が高いと思って躊躇されている方はぜひ思い切って
始めて見てください。楽しいよ!
アイコンつきで是非コメントを。

Reply


Leave a comment

Up