日本のゲーム

Apr 14, 2008 13:47

このポートフォリオにマリオのシリズについてお書きしました。私漢字を使ったみたいでご ざいました。私も謙譲語と「〜か知っている」の文法を使ったみたいでございました。このポートフォリオに私のちけんを使いましたから、さどなくてもいいで ございました。もしこのポートフォリオはもう一度にお書きしましたら、もっとおくの新しい漢字を 使ったみたいでございました。

日本の会社は何千のゲームを作りました。その何千のゲームからたくさん人気ゲームがあります。でも、一つのシリズはとても有名です。これは「マリオ」です。ウィキピディアによれば、たくさんの人々は一番いいシリズをみなします。とても少し人々このゲームを遊ぶかたか知っていません。マリオのシリズは二百よりのゲームがあって、「マリオ」もゲームのしゅじんこうの名前です。初めに彼の名前は「ジャーンプマン」ですが、ほとんど人はこのゲームがあるか知っていません。このゲームにジャーンプマンは猿から王女をたすけてみたいです。それからジャーンプマンはマリオになりますが、たくさん物は込みました。マリオはおどりでてかけめぐっててきをたおして王女をすくいます。
Previous post Next post
Up