Nov 24, 2008 02:54
せっかくだからレポでも~・・・なんて思ってましたけど、内容は
つべで上がってるんですよね。
そっちを見たほうが早いじゃん~~~(笑)
それにしてもチラチラと確認してますが、結構ヒアリング出来てた
自分に乾杯。特にJaredはご存知の通りにただでさえ早口なのに
ノると非常~~~~~に輪をかけて早口になるので、「ついていけない
かも・・・orz」と内心思ってましたが、意外に・・・
や、けっこうおいてけぼりくらったけど案外耳がついていってたようで。
「3匹の犬!」発言とか、「彼には内緒だからね!」発言とか。
あれ?まだそんなに早口じゃないですか??(苦笑)
あくまで個人的に思ってたことだったので・・・
ええ、低レベルでスミマセン。
Jensenは本当にシャイ。
恥ずかしがりやのラッパガリヤさんです(sakusakuネタ)
なにもそんなに緊張せんでも・・・と、かなり緊張していたこっちが
思ってしまうくらいにシャイなお兄さんでした。
色々と頭の中で反芻してますが、色んな発言よりも何よりも心に・・・
というか耳に残ったのがJaredの「Jensen」という言葉。
質問に2人で答えるというシチュエーションで、先に自分が答えちゃった
から次はJensenの番だよっていう意味のただの呼びかけだったけど、
それがすご~~~~~~~~~~~~く甘く聞こえたんですよ。
ああ、この人こういう声でいつもJensenを呼んでるんだなぁ~って。
しみじみ思っちゃったのでした。
あ・あとは珍しくJensenのままで「Sam」って言った所でしょうか。
お兄ちゃんが憑依するとJensenって声が低くなりますよね。
でも本人のままだったからいつもの声じゃない声で「Sam」って聞けたのは新鮮
でした。そしてものすっごく可愛かった。
シカゴコンレポ,
chicago con,
シカゴ・NY記,
j2